• 2023

    2023年12月12日 update

    photo by fuma yamakawa

    2023年のライブ全て終了しました!
    来年のソロ活動20年を前に、新しい作品を持って各地へ演奏で伺うことができた1年でした。この数年家にいる時間が多かったので数年ぶりのツアーは課題山積み。でもそういうもろもろを上回るくらい良いものをたくさん得た。もっと良い演奏をしたい。そういう思いが強くなりました。いつも演奏でお世話になっている峰央くんはじめ、エマーソン北村さん、波多野裕文さん、Hisayoちゃん、Ichito Moriさん、4hoさん、一緒に演奏できて一緒に共有できたこととても嬉しいです。ことし各地でお会いしたみなさま本当にありがとうございました。
    また近いうちに会えますように









Archive