• 2.21 at TOONICE

    2023年1月23日 update

    2/21(火) at  TOONICE
    OPEN / START 19:00~
    ADV / DOOR 2000yen / 2500yen (+1DRINK ORDER)

    The Buildings (from Manila)
    Masami Takashima
    ラムネズ


    TOONICE
    高松市亀井町8-8 菊池寛通りFLビルB1

    Manila出身のインディーロックバンドThe BuildingsのJapan tour で高松へ。
    友人のIanさんが主宰するレーベル Call and Responseより日本盤をリリースしており、去年燦庫で行ったイベントでは、ビデオライブで参加してくれたあのバンドです!
    対バンにラムネズ、インディーロック好きなみなさんと。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    とても楽しい夜だったと思う。
    ラムネズは4人編成になり初めて見たけれど、ロック度が少し増して、今後が楽しみになったし、ビルディングスはライブの音作りが素晴らしく、音量調整もちょうどよくってきっとツアー終盤にはすごいライブになっているんだろうなぁ。また再会できる日を楽しみに。イアンさんとも色々打ち合わせできて、今年こそは実現できるといいなと思いながら。。。


Archive