• 12.24 GIVE ME BACK! presents

    2022年11月24日 update

    12/24(sat) 

    GIVE ME BACK! 1st mini album「Goldstein」release event (追記 2022.12.28)

    at TOONICE
    高松市亀井町8-8 菊池寛通りFLビルB1

    OPEN 18:30 / START 19:00
    ticket ¥1,500(要1ドリンクオーダー) 

    GIVE ME BACK!
    RICH MOND
    kinderwalls
    Masami Takashima(19:45〜)

    Post Hardcore / Emo / Indie Rock / Hip Hop / Indie electronic / nu jazz

    香川を拠点に活動するGIVE ME BACK!が井川さんのレーベルからアルバムをリリース!レコ発イベントです
    音楽へ情熱を込められた時間になることでしょう

    イベントタイトル、そういえばデヴィット・ボウイや平沢進さんの作品にも同じタイトルがあったなぁなんて、アルバムのタイトルからも色々予測しながら当日ご本人たちに聞いてみたいと思います。
    二人編成で (drums mineo kawasaki) 演奏します。久しぶりにシンセベースもアンプから鳴らす予定
    よろしくお願いいたします!

    ひとりひとりが気をつけながら楽しみましょう



    ——————————————————–

    (追記)

    香川暮らしになりずいぶん時が経ったけれど、香川を拠点に活動するバンドやミュージシャンとの対バンというのは機会がこれまでかなり少なかった(そもそも香川での演奏の機会が極端に少ない)と思う。
    TOONICEがオープンしてからは知り合うミュージシャンも増えてきてレコ発という大事なタイミングに声をかけてもらえたことはとても嬉しいことでした。私以外の出演者はみなさんお若い世代で、音楽との関わり方もすごくフレキシブル。色々勉強になることばかりでした。
    峰央くんとの二人編成で、TOONICEでの演奏は3年ぶりで一瞬でした。フロアの人たちがゆらゆらと体を動かしながら聞いてくれて私も楽しみました。
    2022年ライブ納め、見てくださったみなさまありがとうございました。


Archive