• 九州

    2022年10月4日 update


    九州でお世話になった皆様ありがとうございました!
    私用で帰省滞在中、ライブは急遽決まったにもかかわらず、すごくお世話になったnavaroジュンくん、そして熊本のみなさまと良き時間でした。月台さん、necomammaさん(トラックメイクのお話ができて嬉しかった)は数度目の対バン、サマリーさんは初共演??でしたが、普段から共演の方はライブ前に事前に音を聴くようにしているので、空気が読めてない感じになってしまってほんとに申し訳なかったですが、色々考えてくださったこととてもありがたく嬉しい夜でした。DOIくんのDJすっごく良かった。清田さんとは25年くらい前からずっと知り合いでもあり、以前も書いたけど自分たちの場所でずっと音楽を鳴らし続けているドイサイエンスのお二人本当にリスペクト。熊本の熱も、色々思い出しました。どこに住んでいても熊本出身の人とびっくりするほど縁がある人生だから、きっとこれからもそんな感じでしょう。

    そしてミウマウ集合しました。
    オンラインで新曲制作中なのだけど、きっとそのうち何かとお披露目できるかなと思います!

    久しぶりに歩いた街の様子は様変わりしている部分も多いながらも新鮮さもあったし、良いタイミングでいくつかのライブも見れた。お互いにマスク姿だけど数年ぶりの方にも多数お会いでき本当に嬉しかった。変化も、継続もさまざまなこと並行しながら「現在」を知った。そう思います。引き続き健康に気をつけながら「今」を続けます。

    写真は、2008年に単独公演を行なった円形ホールがあるアクロス、レトロな外観がずっと変わらない鶴屋百貨店本館。私にとって鶴屋(と熊本城)を含む通町筋という場所は熊本という街のパーソナルな思い出の象徴のようなもの。


    ◎ miu mauインスタあるのです ◎ 
    ゆっくりの更新とは思いますが、フォローしていただけると嬉しいです

    = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = == = = = = = = = = =

    ニュースレター 
    最新情報のお知らせ、時々コラムやプレイリストなどをお送りします
    配信登録を希望される方はこちらのアドレスよりお願いします(無料です)
    メールアドレスのみでご登録いただけます。
    https://www.getrevue.co/profile/mtakashima


Archive