• 2020

    2022年1月1日 update

    年末はすこしだけゆっくりして映画「偶然と想像」を劇場で見たり、作った角煮と伊吹のいりこと昆布で時間をかけて取ったお出汁でお蕎麦とお雑煮が大成功。友人からいただいた岡山のお餅が美味しくてぺろりと平げたお正月。年を跨ぐ案件がいくつかあって気持ちは少し定まってなかったけど、数日おやすみもらって十分満足しました。2日から通常通りの生活に戻ります。現在ゆるやかにレコーディングもしているミウマウから今年は良いお知らせもお届けできると思います。公式はリンクツリーインスタ、及びメンバーからの発信を気にしていただけたら嬉しいです。


    元旦ということで… ひとつお知らせを。ブログに情報を集約することにしました。
    ツイッターでお知らせしていたような広報やnoteにきまぐれに書いていたコラムもこちらに掲載していきます。インスタグラムにアップした内容もできるだけここに書いていく予定です。便利だし遠くの人にも届けることができるし、利用者が多いという利点を考えるとどうしてもSNSでの情報発信が中心になってしまいがちですが、このまま使い続けることに疑問を持つようになりました。意を決して少し前から私のアカウントでのツイッターの更新はお休みしています。ツイッターの代わりにはならないけど、私なりに少し違う形でお届けできるようにしたいなと思っています。ツイッターを見てくださっている方にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけたら幸いです。


    2022年もどうぞよろしくお願いいたします


    ……………………………………………………………………………………….

    instagram https://www.instagram.com/_masamitakashima_/
    online store https://twin-ships.com/store/
    miu mau https://linktr.ee/m_i_u_m_a_u
    作品一覧  https://twin-ships.com/masamitakashima


Archive