• 参加作品のお知らせ

    2021年11月1日 update

    ロサンゼルスのレーベルよりリリース、LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS(ルロウズ)の新作
    『PAREIDOLIAS』に1曲歌唱参加しています。

    昨年末、miu mauが参加したコンピインタビューの頃、赤倉さんから「歌ってほしいかも」とお声かけていただき、自宅でボーカルとコーラスワークを録音しました。大人数で大合唱しているような気持ちで歌っています。

    アルバム全体を通してライブのようなアンサンブルの極みみたいなものをより深めて(広げて)いてほんとに名盤です。録音ミックスは以前高円寺でmiu mauのライブで対バンしたTranskamのギター久恒氏。
    アルバム制作、コンピ監修、インタビュー…
    発信力、行動力、あと赤倉さんの文章力、ルロウズチームすごいです…
    CD、bandcamp(11/5)、各種サブスク(11/12)にて、ぜひ聴いてみてください!!


    詳しくはルロウズアカウントまで

    http://www.loolowningen.com
    https://twitter.com/LOOLOWNINGEN


    近年、私は低めのトーンで歌うのが好きですが、参加させてもらったこの楽曲、私の過去作を聴き慣れている方にはボーカルスタイルを馴染み深く思ってくださる方もいるかもしれません。作品への参加は作り上げていく面白さもあり、私自身とても勉強になりました。個人的にはもっとこういった活動も広げていけたらなと思っていたのでお誘いとても嬉しく貴重な機会をいただきとてもありがたく思ってます。


    instagram https://www.instagram.com/_masamitakashima_/
    note https://note.com/m_takashima
    online store https://twin-ships.com/store/
    過去作品 https://twin-ships.com/masamitakashima/


Archive