• Interview

    2021年2月21日 update

    2020年末LAのレーベルよりリリース、 miu mauが参加したコンピ V.A.『MITOHOS:A GUIDE TO JAPANESE GALAPAGOSIZED MUSIC』を手掛けた、LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS (ルロウズ)によるインタビューに答えました。

    赤倉氏の鋭い質問に、頭から火が出るんじゃないかってくらい、
    しっかり向き合って回答しています。
    とても良い内容になっています。
    miu mauを始めるまでは、ピアノをメインに演奏していたので、
    シンセを取り入れるようになり、私の音楽の幅も広がっていったと思います。
    余談ながら、シンセベースをmiu mauに取り入れようと思った曲は「禁区」
    ぜひ、読んでみてください!
    ▷インタビュー記事はこちら
    ミウマウとして、しばらくライブ等の予定はないので、少しずつ新曲も作り始めています。今回のコンピで初めてmiu mauを知ってくださった方もいらっしゃるかと思うので、ぜひ過去作も聴いていただけたらとても嬉しいです。
    miu mauの1stは、現在オンライン上にはなく、CDのみ。
    こちらであと数枚だけ、バンドの在庫があります。
    7インチももうあとわずかとなりましたので、
    気になる方は通販を是非ご覧くださいませ◎
    2ndは、サブスクや、CDでお楽しみください〜。
    ナタリー記事


Archive