• 11.21

    2020年10月21日 update

    2020年 11月21日(土)高松TOONICE
    香川県高松市亀井町8-8 森崎ビル B1F
    開場 18:15 / 開演 19:00
    料金 3000円 + 1Drink Order  着席・予約制 (定員制限有り)
    ※予約受付開始 10月25日 12:00(正午)〜
    出演 波多野裕文 
          Masami Takashima
    問い合わせ TOONICE 087-802-1069
    予約 ikawa@guitar.ocn.ne.jp
    (ご予約・ご入場についての詳細は会場にお問い合わせください)
    【感染拡大防止対策についてのご案内】
    マスク着用・手指の消毒・ご入場前の検温・ご連絡先のご記入をお願いします。
    詳しくはこちらのTOONICEによる感染対策ページをお読みください。
    ・当日に限り、会場敷地内全てを終演まで禁煙とさせていただきます。
    ・公演中に休憩及び換気の時間を設けさせていただきます。
    ・感染拡大等の状況に応じて、公演中止、または延期とさせていただく場合があります。
    みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
    【ご予約について】
    ・お席のご予約は「公演日」「お名前」「人数」「ご連絡先」をお書き添えの上、
     会場へメールにてお願いします。
    ・定員に達した場合はご予約を締め切らせていただきます。
    ・ご都合によりご予約のキャンセルを希望される場合には、必ずご連絡をお願いします。
    ※予約受付開始 10月25日 12:00(正午)〜    ikawa@guitar.ocn.ne.jp
    ———————————————–
    夏頃からずっとあたためてきたことを告知することができました。
    今回のツーマン公演、People In The Boxの波多野裕文さんをお招きします。
    頭の中で描いていたことや、ひっそりと時を待っていたものたちを、2020年の間に整えながら実行していこう、と模索を繰り返しながら私は音楽制作などを進めています。8月にリリースした「Parallel World」や、今回のライブもそのうちのひとつ。今回のツーマン公演のゲストは波多野さんしかいない、と出演のご相談をしました。
    今年4月、オープン予定だった燦庫(TOONICEの姉妹店)で波多野さんとご一緒させていただくはずであったオープニングのイベントは残念ながら中止となってしまいましたが(また燦庫での共演を心待ちにしながら)、今回はTOONICEにてツーマン 公演としてご一緒できるのを楽しみにしています。
    さて、私ですが、ソロ名義でのライブは、サポートドラマーを迎えてトラックを人力で再現するデュオ編成や、ゲストミュージシャンを迎えたりといくつかの形態がこれまでありましたが、今回はステージに私はひとり。うた+シンセ+ピアニカのsolo set で演奏します。
    まだまだ先の見えない日々ですが、まずはみなさんの健康を第一に。当日は少しでも不安なく過ごしていただくため、少人数の定員、感染防止対策については出演者、会場スタッフ、お客さん全員が共有するいくつかのお願いごともあります。会場にて、すこしでも音楽に心を委ねていただけたらとても嬉しいです。

    ▶︎▶︎▶︎
    MASAMI TAKASHIMA
    instagram https://www.instagram.com/_masamitakashima_/  ←8月より再び始めました。
    Apple Music , Spotifyなど各種配信中

Archive