• いくつかの

    2020年4月8日 update

    以前から4月にと、考えていた新しいことを始めることにしました。
    Twitterでは少しお知らせしていましたが、
    こちらでも。
    どうか、体を大事にお過ごしくださいね。

    – note
    新しく始めました。良かったらこちらもご覧ください。
    https://note.com/m_takashima

    – インスタライブ
    今後も突然インスタライブの告知をするかもしれません。
    しばらくこのインスタアカウントは私用でも更新できたらと思ってます。
    アカウントをお持ちの方は良かったらフォローしてください。
    Instagram>

    – 現在 ONLINE STOREはささやかながらSALE & 購入特典付きです。
    ご自宅で過ごすお供に良かったらご活用いただけたら私たちはとても嬉しいです。
    Online Store >

    – 月一更新プレイリスト、7回目。今回はPiano & Synth 特集です。
    何度聞いても冨田勲さんの月の光は偉大です。ご自宅での時間に窓を少し開けて、窓の外から聞こえる鳥や街の音と一緒によろしければ。Spotifyは、フリープランもあるので、学生さんや音楽好きなお子さんにもおすすめしてます。


Archive