• 2017もあとすこし

    2017年12月20日 update

    「天気予報に雪マークついてるよ」「寒いから着込んできたがいいよ」というミウマウの2人から天候のお知らせ。寒いの苦手なので完全なる寒さ対策で臨んだ福岡遠征。
    念願叶ってようやく見ることができたナルコレプシン。個々から派生するビートがたまらずさいっこう!だった。マイスモーヒーは以前から聴かせていただいていたアルバム(名盤)がとても好きでライブを見る事ができて嬉しかった!ひろみちゃんが持ってきたクリスマスツリーはもう色々楽しかったし、gigiはいつも優しい。
    たくさんの方に会えて幸せでした。本当にありがとうございました。
    近くでごぼう天うどんを食べて打ち上げ。女3人で色んな話をして、今年最後のライブを締め括りました。

    2017年のライブ、全て終了しました。
    ミウマウと、ソロで今年は、東京、大阪、京都、岡山、広島、高松、松山、今治、徳島、高知、福岡、大分、熊本。西日本を中心に多くの場所で演奏させていただきました。各地での良き一日を思い出すと、ぐっときてしまう。
    今年はmiu mau にとっては EP「記憶とヒロイン」Album「Drawing」と、2作リリースがありました。ディレクターさんをはじめ、良き出会いに恵まれリリースすることができました。リリースのおかげで懐かしい方々とたくさんお会いできた。
    とても記憶深い1年になりました。

    共演させていただいた音楽家のみなさま。
    関わってくださったみなさま。
    音楽を聴いてくださったみなさま。
    今年もありがとうございました。
    最大級の感謝をこめて

    2018年も幸せな日々でありますように。

    —————————————————-

    Next Live   —-   masami takashima  —-

    2018. 1/13 (土)高松TOONICE 
    2018. 2/4 (土)高松TOONICE
    2018. 2/16(金)三軒茶屋グレープフルーツムーン


Archive