• 5月〜6月 ライブ情報

    2017年5月3日 update


    —-  Masami Takashima —-

    2017. 5/4 (木)渋谷 HOME
    HOME presents 「FINE TIME」

    東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂III B1F

    ・Kate Sikora
    ・mmm
    ・The Jailbyrds(band set)
    ・Kate beck
    ・HeatMiser
    ・Masami Takashima(Band Set)

    –Masami Takashima (Band Set) Member–
    Synth Masami Takashima
    Bass Hisayo(tokyo pinsalocks)
    Drums Mineo Kawasaki(cowbells)

    OPEN 17:30/ START18:00
    ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+1Drink Order)

    ベースにHisayoちゃん。ドラムにMineo君というスペシャルなバンドセットで、演奏します。今年2月、tokyo pinsalocksの企画に呼んでいただいた事がきっかけで、今回のライブが決まりました。年間を通して全国をライブやあれこれで巡っているHisayoちゃんが、3月にサヌキロックコロシアムに演奏で来ていた時に、一緒にご飯を食べたのだけど、東京のライブの話をしていて、左手(シンセベース)担当するよーと声をかけてくれました。HisayoちゃんとMineoくんは当日に初めて会うので、2人がどんな音を作り出すのか、、、とても面白い仕上がりになりそうなので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います!!このスペシャルな感じを楽しみにいらしてください!

    ///////////////////////////////////////////////////////////////

    2017. 5/12 (金)京都GATTACA
    GATTACA Presents [ 西院音泉 ♨️ ガタカの湯 ]

    京都市右京区西院西三蔵町13番地

    ・Masami Takashima + Mineo Kawasaki (cowbells)
    ・cocolo-No
    ・Voodolian solo
    ・興梠マリ
    ・シンプル浜田とnabeprodeath(Lainy J Groove)

    OPEN 18:00 / START 18:30
    ADV ¥1800 / DOOR ¥2300 (+1Drink Order)

    この数年京都への憧れが増す中、nimの加藤さんに声をかけていただきました。
    本当にありがとうございます。
    ライブで京都に行くのはたぶん、10年以上ぶりだと思います。
    前回のライブがそれでよかったのか?だったのか、ネルソンのだったのか、、、、。。。フレッシュな気持ちで京都で演奏したいと思います。ライブ楽しんで、京都満喫したいと思います。
    京都のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

    ///////////////////////////////////////////////////////////////


    2017.6/9 (金)高知ONZO
    Jimanica solo tour in shikoku

    高知市 帯屋町2-1-29

    ・Jimanica
    ・吉岡たく
    ・Tamura Norihide
    ・Masami Takashima×Mineo Kawasaki 
    OPEN19:00 START20:00

    去年の愛媛に続き、人生で初めての高知へ。
    30代のほとんどを四国で暮らしているというのに、初高知。出不精すぎますが、Jimanicaさんの四国ツアーの初日にお邪魔させていただきます。去年、高松で拝見して素晴らしいライブだった吉岡たくさん、Tamura Norihideのライブもとても楽しみ。高知のみなさまに楽しんでいただけるよう精進します。

    ///////////////////////////////////////////////////////////////

    2017.6/24 (金)今治ホホホ座
    「広小路で逢いましょう」
    愛媛県今治市共栄町1-3-3

    ・エマーソン北村
    ・Masami Takashima & Mineo Kawasaki(cowbells)

    OPEN 19:00 / START 19:30
    ADV ¥2800 / DOOR ¥3300(+1Drink Order)

    予約・問い合わせ:i.hohoho.za@gmail.com

    藤田さんに声をかけていただき、高松の黒船屋さんでエマーソン北村さんの「遠近に」ツアーにて、前座でCOET COCOEHとして演奏させていただいたのが数年前。自分でも引くくらい緊張してしまったのですが、エマーソンさんの素晴らしい演奏と、音楽を貫く姿勢、心意気にとてもとても感動しました。時を経て、2016年Masami Takashimaのアルバムのリリースの際にも本当に素敵なコメントを頂きました。
    http://twin-ships.com/?p=7

    お人柄も音楽も、とても尊敬しているキーボード奏者です。
    3月に黒船屋さんで行われた藤田さん企画のエマーソン北村さん×VIDEOTAPE MUSICさんのライブが最高に楽しかったので、今回ご縁あって今治でご一緒させていただけるのとても光栄に思っています。エマーソン北村さん、藤田さん、ゴイチさん、Mineo君、本当にありがとうございます。

    —- m i u  m a u —-

    6/3 (土)高松TOONICE
    miu mau presents 「SOMETHING  ANYTHING」

    ・Post Modern Team
    ・さんだるズ
    ・miu mau

    OPEN 18:30 / START 19:00
    ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

    Luminous Orangeをお招きしたミウマウ企画から早くも3年。今回は、大阪を代表する Indie Pop Band 「Post Modern Team」、1月にペパーランドでご一緒させていただいてすっかりファンになってしまった岡山のGarage Rock Band「さんだるズ」をお招きします。両者共に初香川とのこと。miu mauも数年ぶりの香川での演奏なので、福岡メンバーのひろみちゃんとみわこちゃんは、まずはうどん屋さんへ駆け込むと予想しています笑。The Smith、Panama、The Muffs、Vivian Girls、Sterolab、Neworderなどお好きな方は間違いなく楽しんでいただけると思います!既に、予約もじわりじわり頂いています。楽しい夜になりそうです。中四国からのご来場、お待ちしております!!!

    http://miumaujapan.blogspot.jp/2017/04/63-toonice-someting-anyting.html

    ///////////////////////////////////////////

    6/10(土)熊本NAVARO

    06/10(sat)@熊本NAVARO
    ” Art Blakey#49 ”

    Guest live:
    ・miu mau
    ・z/nz
    ・ノイエサンスーシ
    ・迷いクジラ
    ・shiNmm

    Local live:
    ・ska fellows
    ・円柱へ
    ・小林どろり
    ・れもん
    ・Neco mamma

    DJ:
    ・通行人 a.k.a かっぱ寿司
    ・メラメラのんちゃん
    ・johanna karla
    and more…?

    OPEN19:00/START19:30
    FEE:¥2000 (+1drink order)
    ※学生/県外500円引

    熊本の至宝、Doit Scienceによる名物企画[Art Blakey]に出演いたします。なんとういう素晴らしいメンツ。本当に光栄です。
    地震の影響で移転したNavaroに今年3月、ソロでお邪魔した際のイベントがものすごーーーく楽しかったことは記憶に新しく、急に決まったにも関わらず、多くの方が遊びに来て下さったのは、Art Blakeyを10年以上続けている重みや、ドイサイエンスチームが熊本の方々に愛されているからだなぁととても強く感じました。熊本を離れてもう10年以上経つけれど、熊本のみなさまに楽しんでいただけるよう、襟を正してのぞみます!ぜひぜひ遊びにいらしてください!ドイサイエンス、ナバロの潤くん、ありがとうございます!!

    ///////////////////////////////////////////

    6/17(土)大分AT HALL
    大分市中央町2-6-4 エムライフシティビル3F

    ACT
    ・miu mau
    ・ネネカート
    ・カーブミラーズ

    OPEN 19:00 / START 19:30
    ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+1Drink Order)

    去年、Masami Takashimaで大分に演奏に伺って、大分駅が新しくなっていて本当にびっくりしましたが、再びお邪魔できるのとても嬉しいです。大分といえばネネカート!!!
    ご一緒できるの本当に嬉しく楽しみです。miu mauで大分にお邪魔するのは、私が福岡に住んでいた時以来。大分から福岡へ帰る道すがら、3人でうみたまご水族館に立ち寄って、おもいがけずめちゃくちゃ楽しかったの思い出しました。昨年ご一緒したカーブミラーズも参加が決まって、今回も前回のライブ同様、素敵な夜になりそうです。
    大分のみなさまよろしくお願いいたします!

    ///////////////////////////////////////////

    全公演、こちらの予約フォームにてご予約受付中です。
    http://twin-ships.com/?page_id=447


Archive