• 平日の夜に。

    2017年1月14日 update

    今年は、色んな場所でイベント企画を進めています。
    まずは、2月。

    平日の夜に。
    気軽な感じで音楽を楽しめる場所があったらなーという気持ちを企画に込めました。

    お仕事帰り、気晴らしに音楽を浴びたい人、 なんとなく人に会いたいと思っている人、 お酒飲みながら音楽聴きたい人。 音楽をもっともっと知りたいと思っている人、 理由は特に必要ではないかもしれないけれど、きっと素敵な時間になると思います。 フロアにDJブースと、ライブのセッティングをします。今回はライブやクラブでのパーティーとは雰囲気が違うけれど、 いつもよりも近くで音を楽しんでいただけると思います。 耳も目も釘付けになってしまうDJ陣は自信を持って言います。かっこいいです。 かねてからライブをずっと見たかったので、思い切ってお誘いしたビートメイカーのdudefazeさん。 そして、私はドラムにMineo氏を迎えての2人編成で、新曲お披露目できたらなー?と思っています。自主企画だからできるスペシャルな事も計画しています。
    予約は不要ですので、お気軽にふらりとお立ち寄りください。
    一緒にたのしみましょう。

    2/21 (火)高松 TOONICE
     “RAPSODIA” 
    OPEN/START 19:30
    DOOR ¥1500(+1Drink Order)
    DJ
    Fujita (TurnTabel Jazz)
    Yo-Ko
    Akkyan
    LIVE
    dudefaze
    Masami Takashima & Mineo Kawasaki(cowbells)

    xxxxxxxxxxx

    TWIN SHIPS RECORDS
    SoundCloud

Archive