• NEW リリースのお知らせ

    2016年6月5日 update

    香川では梅雨入りを発表したとの事。
    アジサイと雨の6月が始まりました。
    今日は大切なお知らせです。

    この夏の発売に向けて現在制作中のアルバムの楽曲より、
    期間限定シングルをbandcamp(英語サイト)にて配信リリースしました。
    アルバムとは別のシングルバージョンとなります。
    私の故郷、熊本へ思いを寄せて、小さい頃からよく慣れ親しんだフレーズをアレンジに加えています。ボーカルの録音はACOさん、トクマルシューゴさんのサウンドエンジニアとしておなじみの同郷、Keishiro Iwataniくんにお願いしました。
    梅雨のこの時期にきっと合う作品だと思います。
    雨のお供にぜひお聴きいただけると嬉しいです。

    //////NEW SINGLE//////

    Masami Takashima
    1.SOMEWHERE OTEMOYAN VERSION
    2.LETTER

    配信期間
    2016/6/5〜2016/8/31

    ※英語サイトのため、ご購入の流れについてはこちらをご参照ください。
    https://blog.twin-ships.com/2016/06/160605.html

    本シングルの売上げは、bandcamp及びpaypalの販売に関する手数料を除いた金額を、日本赤十字社を通じ「平成28年熊本地震災害義援金」として被災地に届けます。「平成28年熊本地震災害義援金」受付期間が2016年6月30日(2016年6月5日現在)のため、配信期間は6月26日までとさせて頂きます。
    日本赤十字社 平成28年熊本地震義援金
    http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

    本シングル配信期間延長のお知らせ(2016年6月17日追記)
    本作は当初、「平成28年熊本地震災害義援金」の受付期間に合わせ、
    2016年6月26日までの期間限定配信としておりました。
    このたび、「平成28年熊本地震災害義援金」の受付期間が延長されることになりましたので、本作の配信期間を、2016年8月31日まで延長させて頂きます。

    【ご報告】
    今回のシングルの売上¥7,332、私個人より¥2,668を追加し、合計¥10,000を
    2017年3月17日 日本赤十字社を通じて「平成28年熊本地震災害義援金」を郵便振替にて被災地にお届けしました。ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

    【追記】
    blog移設に伴い、URLを一部を修正しました(2021年8月23日)


Archive