• 15年

    2015年11月19日 update

    宮益坂から青山通り、表参道経由で久しぶりに原宿へ行ったのは先週の事。
    表参道をゆっくり歩いたのは何年ぶりだろう。
    原宿のとあるショップにどうしても行きたくて、少し遠回りをしてみたのだけど、
    心ここに在らず。今の私にはなんだかぼんやりした景色に見えた。
    表参道の景色は私の記憶とも知ってる景色とも随分違った。
    世界中の人が歩く表参道はまるで外国を歩いているみたいだった。

    改めまして、先日の東京でお会いできた皆様、
    ありがとうございました。

    新しくなった下北の駅に降りたのははじめてだったのだけど、
    まったく迷う事なく440へ。私の知ってる記憶と下北の景色は同じだった。
    伝えようと思っていた事の半分くらいしかMCで言えなかったけれど、
    オープニングに呼んで頂いた事、本当に嬉しく思っています。
    2曲程、tokyo pinsalocksのライブにmicro KORGで参加させて頂き、
    三浦さんやYANAさんと同じステージでの演奏も緊張感を覚えながらも

    久しぶりのバンドサウンドに震えました。

    景色も音楽も時代も変わっても、
    ちゃんと前に進んでる。
    そんな2人がとても眩しかった。
    Hisayoちゃん、Naokoちゃん。
    15年おめでとう。

    △△△


Archive