• 2月の音楽

    2015年2月3日 update

    2月になりましたね。
    今日は節分。

    さて、今回の新作、
    クッキーシーンのサイトでもレビューで取り上げていただきました。
    http://cookiescene.jp/2015/01/coet-cocoeh-glass-collagemoder.php

    振り返ると、今作は名義は異なれど、作品としては7枚目、
    ここえ名義では3枚目となります。
    い、意外とアルバムたくさんリリースしてました。

    ギターのみ客演をお願いしましたが、
    作詞、作曲、トラックメイク、演奏、録音、ミックスは私。
    音を形成するエンジニアさんのお仕事マジックを間近で何度も拝見してきたので、
    自分で音を作り上げる技術の乏しさと、
    限られた時間と延々向き合うという修行のミックスタイムでしたが、
    楽曲も、音の仕上がりも今の自分を詰め込む事が出来たかなぁと思っています。
    何度も書いてるかもしれないけれど、
    マリスビルジーイカロスのデザイナーOka氏に喜んでもらえた事が何より嬉しかったです。

    少し前までアルバムを作るというのが
    私にとってひとつの到達点(区切り)だったけれど、
    なんだかそういう価値観や時代の変化、音楽を聴くスタイル、
    今の自分の気持ちのズレに戸惑いを感じている気がします。

    みんなが必要としているもの、
    私に必要なもの、
    さがしていきます。

    さて、来月はこのイベントに出演します。

    3/8(sun) 高松TOONICE
    http://impulse-records.main.jp/toonice/?p=2595

    “GIRLS ROCK! on International Womens Day”

    OPEN / START 18:00 / 18:30
    ADV / DOOR 1700yen / 2200yen (+1DRINK ORDER)

    Minor Aura
    aaps
    akka
    Coet Cocoeh
    迷走ループ

    ※後半部分一部修正しました。


Archive