• 呼吸と音楽

    2014年3月10日 update

    ミウマウの3月集中ライブを終えて、静かに食事を終えたところ。
    点と点が繋がるような、不思議な感覚でした。
    まだまだ足りないと思う事の方が多い毎日だけど、
    少しだけふんわり自由を纏った気がしました。
    呼吸を整えていこうと思います。

    会場に遊びに来て下さったみなさま、
    本当にありがとうございました。
    なかなかゆっくりお話できなかったけど、
    人と会うことの喜びを実感しました。
    イアン、井川さん、本当にありがとう!

    頭の中はアイデアが乱雑に散らかっているけれど、
    珈琲とチョコがあれば、それだけでご機嫌。
    女子という生き物は単純であります。
    最近好きなパン屋さん。nishipan。男性も通いやすそうな店内もとっても素敵。
    色々充実してるけれど、クロワッサン、人気みたいです。生地の重み。

    ニットに飽き飽きなので、
    もー、寒いのやだー。
    暑い国に思いを馳せて。

    M


Archive