• ふういん、かいたい、

    2014年2月3日 update

    2014年になってからというもの、

    音楽を放棄していた。
    聴くことも、触れることもせず、
    静観するというよりも、封印に近いような感じで、私の中のものを解体した。
    大げさなことを言うと、
    音楽がないと生きていけないと思っている私。
    知りたいことがあって、
    そんなことをしていたんだけど、
    久しぶりに本のページめくるように音楽を開く。
    そこには絵でも文字でもなく、
    あかるいトンネルみたいな不思議なものがみえた。
    まー、そんなもの実際あるわけないから、みえた、ような気がした。
    夜のマジックにかかって、理想論をかかげたくなるけど、
    いまは、あたまの中にうまれた新しい光をどうしていくか、ということを
    考えています。
    2014年はじっくりじっくり。

Archive