• 新しい遊び場

    2013年10月21日 update

    高松の新しい遊び場TOONICE。
    TOONICEはレコードショップ。
    奥にはイベントスペースがある。
    オーナーのIKAWA氏はまっすぐな心意気のドラマーでもある。

    遊びに行ったのは土曜日の夜。
    CRYPTCITYのレコ発に、LOSTAGE, nim, OUTATBERO,迷走ループ。
    高松ではなかなか見る事ができなかったこの感じがすごく良かったなー。
    足下がコンバースだったことは正解だった。

    この日は久しぶりにお会いした方がちらほら。
    Twitterにも書いたんだけど、
    最近10年振りくらいに以前何かでご一緒した方と会う機会が続いていて、
    不思議な時のゆがみみたいなものを感じてる。
    10年は早いようにも感じるけれど、
    時計はちゃんと進んでいて、
    誰かと会った時にどわーっと記憶みたいなものが蘇る。

    それぞれに何かを携えながら、
    時間の先にみえるものを思い続けるってすごいことだ。

    この新しい遊び場、TOONICEでのライブは11月16日。
    その前にWhiteRoomという美容室の移転オープンのお祝いで
    ピアノをぽろろんと弾いてきます。
    古い倉庫をリノベーションしたお披露目会ということもあって、
    リノベーションとか建築とか、インテリアとか好きな方が集うのかなぁと
    楽しみにしてるところ。
    お祝いの気持ちを音に込めたいと思っています。

    気がつくと、次のココエのライブまで毎週何かとライブ三昧。


Archive