• 2013年7月8日 update

    2013.7.3  岡山市、岡山城(烏城)城下町に
    友人夫妻がフランス地方料理とフランス酒を気軽に楽しめるお店をオープンしました。
    TABLE HARADA(ターブル・ハラダ)というお店です。

    岡山駅を降りて、東山方面の路面電車に乗って、
    「城下(しろした)」という所で降りてすぐの交差点に面したところにあるので、
    岡山の地理がまったく分からない私でもたどり着けるとても良い立地。

    オープン初日からお邪魔したのだけど、
    店内に入りきれないほどに立派なお花やお祝いが多数並べられてた。
    愛されてるなぁ。

    肝心のお料理の写真は撮り忘れちゃったけど、
    花桜ハムのベーコンを使ったキッシュ、
    美星町の豚を使ったシュークルート
    お野菜も岡山県産のものばかりで、
    愛を感じるお料理ばかり。
    手づくりのスイーツも絶妙な甘さ加減で美味しかった。

    お酒の種類も豊富で、ワインはすべてフランスのもの。
    セレクトにも独特のこだわりを感じる。
    TABLE HARADAオリジナルブレンドの珈琲も美味しい。

    容姿も意思も侍のようにまっすぐな原田くんと、
    ひまわりみたいな存在感で「心地よさ」を提供してくれる奥さんのキミホちゃん。
    早くも人気店の予感。

    お2人に会いたくて足繁くこれから岡山に通うことになりそう。

    ネクストステージに進み始めた

    友人夫妻の強い眼差しに、
    とても心打たれた日々でした。

    心より開店おめでとう!!!!!

    TABLE HARADA (ターブル・ハラダ)
    岡山県岡山市北区石関町5-3 1F
    086-207-2355
    定休日:月
    http://www.facebook.com/pages/ターブルハラダ-Table-Harada/383349121784182


Archive