• 新緑の5月

    2013年5月5日 update

    この1ヶ月ほど室内に籠もりっきりの日々が続いていたので、
    天気のいい日は夏に向けて日光を浴びるトレーニング。
    去年のように夏バテして日々を無駄にしたくない 笑
    なんだか、気がつくとやること盛りだくさんになってきたので、
    質をあげつつ効率よく。を目指して努力しております。
    今の季節の緑の美しい事。
    そして、とてもフォトジェニック。
    人物を撮るのは下手だけど、風景を撮るのはすごく好き。
    あんなに大好きだったインスタ見るということもちょっと飽きてきちゃった。
    でも、撮るの楽しい。
    カメラはiPhoneしか持ってないから、
    そろそろ本気でひとつ欲しいと思っています。
    まー、いつになるやら。

    このとっても森な感じがお気に入り。
    色んな木々の様々な緑が入り交じる。
    まんのう池という空海が開いたとも言われている、日本最大の溜め池のほとりにて。

    最近、ピアノばかり弾いてるので、
    最後に、この曲を。

    シンセサイザーで演奏されたドビュッシーの月の光

    M


Archive