• COET COCOEH久しぶりのライブ決定です。

    2012年8月17日 update

    先日、とある人にこう言われた。
    「8月、とってもしんどそうだけど、大丈夫?」

    この夏は今までにないくらい夏バテしてる。
    何をするにも暑くてダメだー。ダメだー。
    夏らしいこと全部放棄。
    炎天下の中美味しい野菜を育ててくれてる方に、
    誰かのためにお仕事してる方に
    心の底から尊敬します。
    あああ。

    こんなぐでんぐでんな毎日の私に
    とんちピクルス松浦さんからお声をかけていただき、
    急遽ココエのライブ決定しました。

    実は、お誘いをいただくことも多かったのだけど、
    しばらくココエのライブをお休みしてたの。

    ひとりのステージというのはいつも孤独であり、
    でも、聴いてくれる人が目の前に居る。
    独特の空間なのです。

    ぐでんぐでんだったけど、気持ちが引き締まりました。
    高松ではもはや定番化しつつある、とんちピクルス×COET COCOEH
    今回はピアノココエじゃなくて、
    新曲などもつらつらやろうかなと思います。

    場所は大好きなアジアカレーのお店「六ろく」にて。

    9/9 (SUN)
    アジア式カレー六ろく(高松市常磐町)
    20時スタート
    投げ銭制

    六ろくのカレーはね、
    食べたら不思議と元気になるの。
    私はいつも牛すじ肉と野菜のカレーを食べるんだけど、
    牛がとろとろでほんとに美味しい。

    CC


Archive