• Nice Party!!!!!!!

    2012年7月8日 update

    怒濤の6月が過ぎたけれど、突然の大雨に愕然としたり、
    今日みたいにハワイみたいな気持ちのよい一日だったり、
    毎日お天気は何かと忙しい。
    もうすぐ蝉の声が聞こえてきそう。

    昨日は久しぶりに夜遊び。
    CHIBA君オーガナイズのパーティー。
    これに行ってた。

    イジャットボーイズとも親交が深いというMUDDがイギリスから来日。
    DISCO! DISCO! DISCO!!!!!!
    Nice Partyでした。

     
    福山から駆けつけてたHARADA君。
    HARADA君のDJ久しぶりに見たけど、相変わらずいいなー。
    CHIBA夫妻&HARADA夫妻との前夜祭も話足りないくらいだった。

    いい夜をありがとう!

    今週から来週の3連休まで、怒濤の日々です。
    急遽作ることになったトラックを13日までに仕上げないといけないので、
    ピアノのフレーズが頭の中で旋回してる。
    でも、なかなか良いものができてます。
    15日が過ぎたら、UPするので、お楽しみにー。

    M


Archive