• FANFAREフライヤー!!!!!!

    2012年4月26日 update

    FANFAREのフライヤー、もうすぐ配布できると思います。
    デザインされたものからは程遠いけどmiu mauのパーティー感が伝わったらいいな。
    これ、実物大くらいだな。

    福岡で見かけた方はぜひとも手にとってください!
    そして、今回は出演者は3バンド。贅沢な時間。
    全部のバンドを楽しむにはちょうど良いと思います。
    BGMには大好きなAMORPHOUSのKumikoちゃんのMIXが流れます。
    この日のためにKumikoちゃんが作ってくれるのです。
    転換の時間も音楽を楽しんでもらえたらこの上なく嬉しい。
    音楽の宝物みたいな時間をたくさんの人と過ごせたら
    そんな思いがあります。

    そして実はmiu mauのリリースパーティーでもあります!!!!
    リリースの詳細は30日に発表しますが、いろんなこと準備してます。
    音楽と、空間を楽しみにきてくださいー!!!

    miu mau がオーガナイズするライブイベント “Fanfare”
    クールでハーモニックのモットーを掲げ、
    dabado、macro room groupを迎え約2年ぶりに開催します。
    また、イベント当日にはmiu mauの新作も発売予定。
    キラキラでゆらゆらでダンサブルでハートは蛍光色!
    最高の夜になることをお約束します!
    インディーロック/ニューウェイブ/エレクトロニカ/ミニマル/
    ポストロック/インディーダンス/エレポップ/ドリームウェイブ/
    Fanfare!!!!!!!

    miu mau presents
    『Fanfare』

    2012.6.10(sun)
    at Fukuoka  UTERO
    ADV ¥1500(DOOR ¥2000) 1 DRINK ORDER
    OPEN 18:30/START 19:00

    cast
    miu mau
    dabado
    macro room group

    ※ご来場者全員にプレゼント有り

    Special THX!!!!
    Fanfare BGM  MIX by Kumiko(AMORPHOUS)


Archive