• //// NEW TRACK //// ONE by COET COCOEH

    2012年4月16日 update

    少し前に、3rd Albumのことをここで書いたと思います。
    http://masamitakashima.blogspot.jp/2011/11/blog-post_25.html

    3rd Albumの中の一曲として、
    今回「ONE」という曲をお披露目したいと思います。

    Movie by HANNA
    http://web.mac.com/ha.nnn/H/HANNA.html

    今回は香川在住の作家HANNAさんの”la vie est ca”という
    映像作品に私が音をつけるというスタイル。
    HANNAさんとの出会いは2年ほど前。
    瀬戸内国際芸術祭関連企画展で作品を拝見したのがはじまり。
    その後、数ヶ月前にもHANNAさんの作品に触れて、私からお茶に誘ったのです。
    ヨージヤマモトなどでインターンとしてファッション留学の経験もある作家さんで、
    とても聡明な方。平面、映像といつくつかの作品を拝見して、
    この”la vie est ca”という映像作品にとても惹かれ、
    もともと音をつけることを想定していなかっただろうこの作品に、
    私から音をつけさせてくださいと希望したのです。

    じつは、この”la vie est ca”という作品は「無心体双生児」をテーマに作られていて、
    もうひとつの別の作品が存在するのだけど、
    私の音はこの作品の双子である、ということを意識しています。
    「ONE」というタイトルはここからきています。
    ある国のある光景を鮮明ではなく、線だけを感じるような光のようなもの。
     

    光を追いかけていたというHANNAさん、
    光と影を表現したい私。不思議な結びつき。

    ひとまずyoutubeでの公開です。

    CC

    ——————————————————–

    miu mau がオーガナイズするライブイベント “Fanfare”
    クールでハーモニックのモットーを掲げ、
    dabado、macro room groupを迎え約2年ぶりに開催します。
    また、イベント当日にはmiu mauの新作も発売予定。
    キラキラでゆらゆらでダンサブルでハートは蛍光色!
    最高の夜になることをお約束します!
    インディーロック/ニューウェイブ/エレクトロニカ/ミニマル/
    ポストロック/インディーダンス/エレポップ/ドリームウェイブ/
    Fanfare!!!!!!!


    miu mau presents
    『Fanfare』

    2012.6.10(sun)
    at Fukuoka  UTERO
    ADV ¥1500(DOOR ¥2000) 1 DRINK ORDER
    OPEN 18:30/START 19:00

    cast
    miu mau
    dabado
    macro room group

    ※ご来場者全員にプレゼント有り

    Special THX!!!!
    Fanfare BGM  MIX by Kumiko(AMORPHOUS)


Archive