• A HAPPY NEW YEAR 2012

    2012年1月3日 update

    新年早々実家で可愛い姪っ子や甥っ子から遊んでもらうというお正月を過ごしています。
    年に2回しか会えないけれど、とってもかわいい。
    成長の早さに感動すら覚える。
    最近、とっても涙もろいの。
    特に部活系のテレビとか見たら号泣必至。
    持て余すほどの時間の中でこんなにテレビを見たのは久しぶりです。

    そうそう、年末の掃除をきっかけに、
    音楽の部屋に置いてた愛すべきYELLOW GREENのピアノをリビングに移動。
    これでけっこうすっきりした。
    可愛い子なんだけど、88鍵だからとにかく大きくて重いとよね。
    これを車で運んでツアーをまわっていたことを思うと、
    ほんとにほんとに元メンバーに感謝。

    今年の目標はいくつかあるけれど、
    制作にいたるまでのあれこれを一新しようと企んでます。
    リセット。
    大きな流れに身を委ねてね。

    年末年始にかけて体調を壊している人が続出中ですが、
    私もその一人。
    どうかみなさんお大切に。
    どこかで会えるのを楽しみにしています。

    本年もよろしくお願いします。
    瀬戸の町より。

    M


Archive