• 明日は100%FANTASYチケット発売日!!!

    2011年7月15日 update

    ここ最近、タイ語の吹替えと英語の字幕が入っている邦画を3本ほどみた。
    バンコクで販売している邦画って正規の値段でも1本300円くらいなんだって。
    東京ソナタ、空気人形、体育館ベイビー。
    葛藤、苦悩、嘘、愛情、うごめく野望や希望。日々を生きる人間の姿。
    誰だって毎日感じながら生きてる。心は揺れる。
    年を重ねるほど、間違ってはいけないと思って生きてきたけど、
    間違ってもいい。そう思えるようになってきた、ここ最近。

    少しずつ暑さにも慣れてきた。
    夏の終わりのmiu mauのレコーディングが楽しみだ。

    そういえば、facebookにmiu mauのページ作りました。
    まだいまだによくわかないfacebookですが、よかったら是非覗いてください。
    http://www.facebook.com/pages/miu-mau/222202074466278

    明日は100%FANTASYのチケット発売日です。
    かねてからずっとお呼びしたいと思っていたtoddleのみなさまを呼ぶことができて
    本当に嬉しい。そう思います。
    この組み合わせは高松でしか実現できないと思う。
    是非、近県のみなさまも遊びにきてください!
    セブンイレブンがない四国ですが、ローソンで買えます!

    “100%FANTASY”
    2011年10月1日(土)
    SOUND SPACE RIZIN’(香川県高松市大工町7-1-B1)
    開場 19:00 開演19:30
    前売り入場券 ¥2,000(別途ドリンク代必要)
    一般発売:2011年7月16日よりローソンチケットにて発売
    【ローソンチケット】0570-084-006 Lコード:65193
    出演:toddle/miu mau/迷走ループ
    主催:Girlfriend Record  http://www.girlfriendrecord.com
    FANTASY twitter http://twitter.com/FANTASY_CC

    チケットのご予約はこちらまで
    Girlfriend Recordチケット予約

    CC


Archive