• IT FASHION

    2011年1月16日 update

    高松のファッションスナップサイト「PLUGGED」のFASHION NIGHT PARTYに、
    DJとして呼んでいただいたのが、昨日のこと。
    会場に入りきれないほどのたくさんのファッショニスタが集ったパーティー。
    むちゃくちゃたのしかったです。

    楽しくて翌日まで余韻が残ってるなんて久しぶりだ。
    おしゃれして夜遊び。
    18世紀も20世紀も21世紀も変わらない。
    「踊る」ことはとても刺激的で官能的なのかもしれない。
    オノヨーコさんは「踊る」ことは健康的なことだと言っていた。

    肝心のDJですが・・・
    DJスキルは皆無なのですが、
    なんだかんだで、やっぱり私は唄ものをどうしても使いたいので、
    インディーロックテイスト満載のプレイ。
    実は3曲目に自作トラックを使ったんだけど、
    ミキサーを通すと音が変わるので色々勉強になりました。
    まあ、当分DJする機会は無いけれど、
    もし今後DJの機会があるとすれば、ちゃんと修行して臨みたい!そう思います。
    FANTASYにも出演してくれるU-TA君が今回も出演していたので、
    色々教えてくれてほんとに助かりました!
    U-TA君ありがとう!!

    PIPEのみなさま、そして関係者のみなさま、お誘いいただいたPLUGGEDのみなさま。
    ありがとうございました。
    そしてお疲れ様でしたー!

    今回のパーティーのSNAPはhttp://pluggedsnap.com/で、
    これから掲載されるらしいので、要チェック!
    次回はもっと凄いことになるらしいので、今から楽しみ。

    CC


Archive