• 明日は心斎橋でライブ~

    2011年1月27日 update

    しっぽくうどんが美味しい季節です。
    香川に引っ越してくるまで、しっぽくうどんって京都のおうどんだと思ってたんだけど、
    全国各地の郷土料理で、京都と香川で主に食べられてるのだそうですね。香川のしっぽくはけんちん汁に入っていそうな大根や人参などの野菜を使ったおうどんで、むちゃくちゃあったまる。
    他県出身の私からみても香川の方の朝、もしくは昼うどん率高し!です。
    そして確実の美味しいです!
    だって、街中のマクドナルドが消えるくらいですからー!
    香川に引っ越してきてもうすぐ2年。

    オフィシャルのWEBではお知らせしてましたが、
    ひっさしぶりに大阪でライブです!
    関西のエレクトロとかディスコとかその辺のバンドとかユニットが集結。
    tokyo pinsalocksのレコ発に呼んでいただきました!
    今、大人気の√thummとご一緒できるのでさらに嬉しい。

    というか、大坂に行くのってネルソン時代に行って以来なので、
    7年まえくらいかー。
    というか、ネルソン活動休止してもうそんなに経つのかと、
    自分で今びっくりしてしまったところです。

    32歳ですが、今年は新しい場所に行く機会が増えそうで何かとあわただしくなりそうです。
    そして、久しぶりに熊本時代の友人にも会えるので2倍楽しみ!

    帰ってきたらFANTASYにまっしぐらー!

    CC

    ————————————————————————–

    tokyo pinsalocks presents「くるくるとぐるぐるときゅるきゅる」
    2011.1.28(FRY)
    OPEN 17:30/START 18:00
    大阪 心斎橋 FANJ twice
    ADV¥2,300 / DOOR¥2,800(別途ドリンク代必要)

    COET COCOEH
    tokyo pinsalocks
    √thumm
    nuxx

    COET COCOEH presents “FANTASY”
    2011.2.5(SAT)
    高松 nattsu music cafe
    START 21:00
    ADV ¥2500(DOOR ¥3000) 1 DRINK ORDER

    GUEST DJ
    m.y.k.(Fake Plastic Girl)

    DJs
    HARADA(from FUKUYAMA)
    DJ U-TA(:Pranky! / THE TRAVEL)

    LIVE
    aslan+(DJset)
    miu mau(from FUKUOKA)
    COET COCOEH

    VJ
    Beatgraphica
    SORTvj:TOKU

    PHOTOGRAPHER
    GABOMI

    TICKET:PIPE(087-834-0159)
    ガールフレンドレコード予約フォーム
    http://www.girlfriendrecord.com/mailform.html

    ファンタジーの情報はツイッターで!
    是非是非フォローしてください!!
    http://twitter.com/FANTASY_CC


Archive