• 女神

    2010年10月9日 update

    新月、ほぼ満潮に近い時間に、姪っ子が産まれました。
    ツイッターでつぶやいたら、たーくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。
    自分の子供ではないので、大変恐縮しつつも、嬉しいものです。
    送られてきた写真がなんともいえぬ微笑の写真だったので、
    雑務に追われる日々に救いの女神のようでした。
    赤ちゃんからたくさんのパワーもらってこよっと。

    明日から3連休。(あ、暦の上では今日からだ)
    日本各地でこの3連休はイベント三昧のため、体が5個くらい欲しいけれど、
    11日の黒崎マーカス、そして、16日のファンファーレに向けて、
    体調の自己管理、徹底したいと思います。
    マスク。マスク。

    音楽と向き合う時間をもっともっと大事にしたいなぁ。
    色々あります。
    生きるとはそういうことだと毎日噛み締めながら。
    まだまだ勉強不足の毎日です。
    がんばろっと。

    CC


Archive