• こんにちは32歳

    2010年4月27日 update

    今日は午後からOFFだったので、
    生まれ変わるためにエステに行ってきました。
    ジュエリーみたいに透明な肌に生まれ変わって向かえた誕生日。
    帰る間際に、エステルームのみなさんからサプライズでお祝いのケーキ。

    今年は人生で一番たくさんの人からお祝いの言葉を頂いてると思います。
    日付が変わった瞬間から本当にありがとうございます。
    数日前から遠方の友人たちからプレゼントやお菓子が届いたり、
    目が覚めたら白いあじさいが部屋に飾ってあったり、
    すごく幸せな一日です。

    今日の日を覚えてくれているみなさま、
    私の音楽を大事にしてくれるみなさま、
    いつも力を貸してくださるみなさま、
    私といつも遊んでくれるみなさま、

    ほんとうにありがとう。
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

    真っ白な気持ちで美しい色を重ねる。
    これから誕生日はリセットの日にしたい。
    小さな光が生まれた。
    そう確信しています。

    100427_1958~0001.jpg


Archive