• ココエ創刊 GIRLS+NOIZE

    2010年3月17日 update

    GIRLS+NOIZE no.1
    ガールズプラスノイズ 第1号
    2010年3月発行

    編集長
     COET COCOEH
    Photo
     GABOMI+CC+GIRLFRIENDRECORD
    編集/発行
     GIRLFRIENDRECORD

    デジタル化する現代。
    敢えてフリーペーパーにしました。
    とは言いません。

    手にとる行為がとっても自然に思えただけです。
    雑貨や本などと出会った時のような、街で友達と偶然会ったような
    そんな感覚で読んでもらえたらとっても嬉しく思います。

    記念すべき第一号は香川を中心に活躍中のフォトグラファーGABOMIちゃんとの対談(前編)も掲載しています。ガボミちゃんはココエの2009年のアー写、ジャケ写を撮影してくれた女子。こちらにきて最初に私から声をかけた唯一の人。しかも、部数限定で、ココエ×ガボミのコラボ作品「かかとのデザイン」のDVDがついてきます。ガボミちゃんの撮影した写真が映像となったもので、まさにガールズノイズな作品となっています。

    GNのtwitter
    http://twitter.com/GIRLS_NOIZE

    3月22日より配布します!
    どこかで出会えることを楽しみにしています。

    CC


Archive