• on the town square

    2010年2月2日 update

    2月になっちゃったなー。
    というわけで気持ちも切り替えてネクストに向かって動き出してます。
    春くらいかなー。
    ちゃんと改めてお知らせするのでお楽しみに★
    とはいいつつ色々と思い描くものが自分の中で混乱してしまうので、
    時々賢い脳がうらやましかったりするんだけど、想うままに生きるのみです。

    2月はライブはお休み。
    そして、3月末に東京に参ります。
    石橋さん(ソロじゃないけど)と共演です。
    う、うれしいけど、緊張するー。。。。
    ピアノココエでのライブです。
    今年はピアノココエの構想もしっかり描いています。
    こんなのしたいー。みたいなものが結構決まってる。
    ピアノココエは私の原点。

    そして、いまとってもピアノが弾きたい!!!!!
    ピアノが恋しい!!!!!


Archive