• FANTASY後記

    2010年1月24日 update

    気が付けば今年に入ってから、ファンタジーのことばっかり。
    ウザイくらいだったと思うけど、気持ちが伝わったのか、
    お客さんがほんとにたくさん来てくださいました。
    フライヤー見て入ってきてくれた人も!!!
    ガールフレンドレコード制作のフライヤー、女子に特に人気だったよー。
    U-TA君がyoutubeに動画をアップしてくれたので、
    少しでもこの雰囲気が伝わればいいなー。
    かわいい女子も、オシャレ男子も、コアな音楽ファンも、みんなの顔が楽しそう。

    今回の楽しみのひとつ、映像チーム。
    GABOMIちゃんがその場で撮影した写真を使ってスライドショーにしたものを、
    VJのbeatgraphicaさんが作ったネタとかを混ぜつつ、ミックスする感じがすごい素敵ー。ミウマウの時は猫も走ってたらしいの。シャンデリアとかもばりかわいい。フォトグラファーもステージ上で一緒になってパシャパシャ撮るのがすごい良かったー。事前撮影していたココエが画面に映っている前で本物のココエが歌うという絵も面白かったね。

    GABOMI PHOTO はこちら

    あ、ココエの衣装はinoriさんです。
    リボンココエは昨日で終わりー。

    割と短めなので、全部みてください!!!

    DJ NyaRoMe

     
    携帯::

    miu mau


    携帯::

    HARADA


    携帯::

    HARADA 2


    携帯::

    COET COCOEH

    携帯::

    COET COCOEH → DJ U-TA

    携帯::

    DJ U-TA


    携帯::

    DJ U-TA 2   U-TA君の「女の子 男の子」リミックスも聴けますよー。


    携帯

    CC


Archive