• 日常のこと。

    2009年12月12日 update

    良い日もあれば悪い日もある。
    朝からスッキリ!をよく見てる私。
    天の声さんの「おっはようございまーす」になんだか妙に救われる毎日です。
    基本的に占いとかけっこう好きなんだけど、
    誕生日月占いだけはなんだか気にしちゃうから見ないようにしてるの。
    たまたま、忘れててみてしまった今日。
    こういうの必然っていうんだろうなー。

    4月生まれ。
    最下位。

    あー、だから見ないようにしてたのにー。

    というわけで、今日はお告げに従い、
    お財布の紐は固くしておきました。
    衝動買いの戒めとして。

    と、いいつつどーしても食べたかったので、
    一鶴でひなどり食べてきました。
    ��まえまえから約束していたので)
    高松店と丸亀本店と塩加減が違う気がするー。
    今度、手羽先で再現してみようかな。

    それから、お知らせです。
    ずっとお休みしていた料理ブログですが、
    ブログを統一するため、今年いっぱいで閉じることにしました。
    多方面からご好評いただいてたので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
    今後はこのブログでちょこちょこ掲載していこうと思ってます。
    これまでの内容もカテゴリーでご覧いただけます。
    「おいしい日常」をクリックしてください!
    今まで楽しみにみてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
    これからも「ココエの机の上」の中で「ココエ的おいしい日常」掲載していきたいと思います!

    CC


Archive