• 10年の月日と秋の空

    2009年10月22日 update

    エフエム熊本のお昼の番組に生出演させて頂きました!10代の頃からお世話になってるFMKのみなさん。過程というかなんというか、私の音楽遍歴を温かい目でみてくださってありがとうございます!初心を忘れないようにこれからも頑張ります。やはりラジオは反響が早い。メールなどたくさん頂いて嬉しかった。今回ブッキングしてくれたディレクターの高宮くんと、久しぶりにゆっくり話しました。10年来の友人だけどいつも力をかしてくれます。ありがとうね!またゆっくりご飯食べようね。

    なんだか、ザ、熊本を満喫。
    街を歩いてたら子供を連れた高校の友人にばったり会ったり、いつも立ち寄るショップにお邪魔したり。慣れ親しんだ川が美しいかったり。
    やっぱり大好きです。熊本。

    11月28日にはまたライブで帰ってきます!高知のモロコと一緒にだよー。ジャンゴでお待ちしてます!!なんかフェス的な素敵なイベントになるみたいだよー。

    というわけで、今はmiu mauのスタジオに向かってます。かもめはかもめを聞いてる。
    久しぶりのスタジオ楽しみだ。
    24日は新曲中心です。
    お楽しみに~。


Archive