• イメージ

    2009年9月30日 update

    新しいことに向けて準備を進めています。
    はじまりの瞬間は最大限の場所に向かうつもりでいるから、
    いつも大きな気持ちになる。
    大きな気持ちってエネルギーにも毒にもなるね。

    さてと、怒涛の9月も明日で終わり。
    シルバーウィーク終わって、異常なテンションが続いてたけど、
    ようやくいつもの生活に戻ったよ。

    色んなありがたいお言葉いただいたり、
    CDを買ってくださったりと本当に嬉しい反応が返ってきてます。

    感謝!!

    といいつつ、
    週末はライブ。

    10月3日、高松で、クレセラボスというイベントに出演させていただきます。去年はリリーフランキー先生とか、スチャダラパー先生とか、多勢な諸先輩方が出演されたライブだそうだけど、今年は地元(まちなか)でやることをコンセプトにしているらしい。ココエは、田町の交番前の特設ステージで演奏することが決まってます。私は夕方だってー。田町の特設ステージは無料枠だそうです。

    CC

     


Archive