• 今の私にできること。

    2009年9月4日 update

    熊日新聞から取材していただいたので、帰熊してます。
    去年、ミウマウの時にも取材していただいた、若手の方なんだけど、
    きちんとCDを聴いてくださっていたのでとっても嬉しかったなー。
    ちゃんと音楽的なことにも触れてくださったので、気持ちよく会話ができました。

    会話の中で生まれたことだけど、
    いつの日か私を育ててくれた熊本に何かお返ししたいなーと思った。
    それは熊本に限らないことだけど、
    まだ言葉に出していえることでもないんだけど、
    音楽で私の気持ちを伝えるという手段じゃなく、音楽を通してできることをやりたい。
    私の生き方とか音楽とかが共鳴したこと。
    今の私にできることはまだ小さいことだけど、少しずつ形にしていきたいと思ってる。
    生き方をもっともっと大事にしたい。
    まだまだともなってないことばかりだけど。
    毎日ひとつずつ。
    積み重ねていきます。


Archive