• ネイルと花火

    2009年8月31日 update

    なんだか、選挙の結果、すごいことになってるね。
    これだけ大きな事実を残したんだから、
    目に見える結果をこれから出して欲しいとつくづく思います。

    さて、選挙に行った後、
    今日は人生初のバイオジェルネイルをしていただきました。
    今度、ヘアーファッションショーでライブをさせていただくBLENDのネイルサロン
    cachette de l’art で施術していただきました。

    私、爪を伸ばせない人なので、マニキュアしかしたことないし、
    ネイルサロンにも通ったことなかったけれど、
    ジェルだと1ヶ月近くこの状態を維持できるんだって。
    地爪で、短くてもかわいい大人ガーリーを目指してみた。
    かわいい。
    薬指にアクセントを入れてもらったよ。

    そして、8月ももう明日で終わりなので、
    サービスで頂いた花火。

    線香花火は細胞みたいだ。

    夜風がひんやり冷たくて、夏の終わりを感じる。
    この季節はいつもさびしさよりも、意欲とか、躍動とか、次に進む準備を始めるの。
    今年の秋冬は特に賑やかになりそうだね。


Archive