• 蝉時雨

    2009年7月9日 update

    蝉の輪唱をステレオ感で楽しんでます。
    夏の風物詩というか、蝉の声を聞かなければ夏だという気がしない。
    蝉のノイズと、相変わらず、ヘラクレス。

    私にとってのスター佐藤タイジ氏のサンパウロが高松にやってくるらしい。
    ばり行きたいんだけどー。
    でも、行けない。
    シアターブルックのライブは何度か見てるけど、熊本で見たライブは衝撃だったなー。
    1曲目からいきなりギターぶっ壊して、すごいことになってた。
    今まで見た数え切れないライブの5本の指に入る衝撃のライブ。
    1位は5年くらい前に見たパティースミス。
    ライブ後、声を出すことすらできないくらいの、放心状態。
    20代とか30代では到達できないすごいものだったよ。
    むちゃくちゃ尖がってるのに、なんというか深いというか、
    なんというか宇宙クラスというか。おっきいの。
    うまく言葉で言えないんだけど。

    ぜんぜん違うけど、野村親子の狂言も高松で開催されるらしい。
    狂言は昔から好きでちょこちょこ見に行く機会があったけれど、
    一番みたいと思っていた野村親子の狂言は見る機会をたびたび逃していたりする。
    こちらも行けない。

    あー、ライブに行きたい。

    この、有り余るあれこれを来週のライブにぶつけたいと思います。

    ★7月16日
    福岡 cafe and bar gigi
    20:00~ 投げ銭制です。

    ★7月19日 
    大分 AT HALL
    20:00~ ¥1500です。

    おまちしてますー。


Archive