• 東京行きます!

    2009年7月27日 update

    今日は久しぶりの晴天。
    気持ちも引き締まってる気がする。

    リリースの準備やらレコ発の準備やらずいぶん活発になってきました。
    去年のミウマウリリースのときもそうだったけど、
    動けるって喜びだったりする。
    頭と心の中をシンプルにしつつ、
    今と、次と見据えながらやれることをやるのみ。
    やれないことは無理しない。
    最近はこれが鉄則。

    というわけで、
    東京へ行きます。
    ライブ遠征。
    9月の大型連休真っ只中。
    世の中みんなお祭り騒ぎだね。

    まずは、9月18日
    Tokyo pinsalocks主催のガールズカルチャーイベント”Spoon Market SB/09S”
    今年で3回目。
    去年はハルカリとか出てたアレです。
    今年はなんとボーリング場でのオールナイトイベント。
    画期的!!!
    土岐麻子さんとかフィリップフラップさんとか出演されるみたい。
    かわいこちゃん揃いで、見るだけでうっとりしそう。

    詳細は後日発表されるそうだよー。

    そして、9月20日
    先日からお知らせしてますけど、
    ココエと山田マキさんのダブルレコ発!!!

    “少女モダン展”

    ピンサロックスのお二人に手伝ってもらってのココエ特別編成。
    今から構想ばっちり!
    断言するけど、きっとむちゃくちゃいいライブになると思う。

    この日のもうひとつの大仕事。
    山田マキバンドでも鍵盤弾くのです。
    みわこちゃんもドラムで参加なので、ミウマウ1/2だねー。
    田渕さんのギターの音をステージで一緒に聞けるとは
    音楽という縁に感謝。

    今回、出演してくださるゲスト陣は
    山田さんのソウルメイト田渕ひさこさん率いるトドルと
    同じ四国在住のモロコ。
    モロコとは今秋ご一緒させていただく機会が増えそう。

    チケットは発売中ですし、
    ご予約も受付中です。

    是非ともお見逃しなくー。

    ——————————————————————————–

    9月20日(日)
    SHIBUYA Lush
    『少女モダン展』
    開場:18:00 開演:18:30
    前売:¥2000 当日: ¥2500
    出演:COET COCOEH+HISAYO&REIKO(tokyo pinsalocks)
    山田マキ /toddle/mojoco
    チケット:LAWSONチケット ※Lコード:73706

    問い合わせ:SHIBUYA Lush(03-5467-3071) 
    http://www.toos.co.jp/lush/
    ガールフレンドレコード
    http://www.girlfriendrecord.com


Archive