• 大分に行きます!

    2009年6月21日 update

    なんだかじめじめします。
    恵みの雨なんだろうけど、今は晴れ間がみえてきた。
    熊本育ちの私には、この湿気は逆に肌が潤っていいかも。
    6月ももう中盤だというのに、
    今月の私は山やら谷やら結構激しい。
    なんかいいことないかなー。
    修行の日々です。

    7月になれば、ココエ久しぶりに大分に行きますよー。
    ミウマウで伺ったのは、確か去年の6月だったかな?
    そのときにご一緒させていただいたSPORTSMANのイベントだそうです。
    すごーく良かったから楽しみだわー。
    何着よう★

    そして、9月の連休前後は東京に行きます!
    近々詳細発表するけど、
    スペシャルすぎるラインナップでお届けしまーす。
    これは楽しみ!!!
    着々と準備を進めてます。
    連休だし、楽しみだねー。
    ぜひとも遊びにいらしてね。

    ひとまず、大分の詳細!
    2009/7/19(日)
    sportsman presents SIGHTSEEINGE
    19:00/20:00
    前売¥1500/当日¥1800
    大分 AT HALL
    w/sportsman/CLAVINOTES
    九州に帰るから楽しみだわー。


Archive