• 親友

    2009年5月27日 update

    沈黙を共有できる人。
    高校時代からの親友が瀬戸大橋をわたって遊びにきてくれました。
    とっても物知りな人で、いつもいろいろ教えてくれるの。
    ふたりでキッチンに立ったりしても安心して居られる人って本当に貴重。
    会ったのは1年半ぶりだったけど、気の置けない大事な人です。
    高松市中心部を案内して歩き回ったけど、連れ回した割りに身のある観光でもなく。
    次回は直島とかもっと他にも色々行けたらいいね。

    お土産をこんなにたくさん頂きました。
    牡蠣しょうゆ、あなご飯、もみじまんじゅう。川通り餅。
    広島のお土産はもみじまんじゅうじゃなくて、川通り餅のほうが有名なんだってー。
    確かに、おいしい。きびだんごに近いけど、ちょっと違うかな。

    帰っちゃったからなんだかさみしい。


Archive