• ファンファーレありがとう

    2008年12月22日 update

    昨日の興奮冷めやまず、
    朝からぼーとしてます。
    ぼーっとしてるのは寝不足の所為だという声もあります。
    昨日のファンファーレに来てくださったみなさん。
    本当にありがとうございました。
    雨でしかも寒いのに、あんなにたくさん。
    嬉しかったのー。

    ファンファーレプレミアム。
    無事に大成功で1年を締めくくれました。
    楽しかったっ!!!!
    出演者も含め会場全体が一緒になってファンファーレを作り上げてくれて、
    ファンファーレプレミアムは大きな輪になりました。

    私、個人的に、昨日はへたっぴなんちゃってDJ(2回目!)と、ギンザライツと、ミウマウとでかなりでしゃばりすぎた感もあるけど、
    DJを自らやろうと思ったのも、転換の時間をも楽しんでもらえたらという気持ちから。
    ファンファーレフリペを読むもよし、お菓子をネタに気になる女子を飲みに誘うもよし。
    自由にファンファーレを楽しんで欲しいのです。

    そういえば1箇所ものすごくうまく繋げたところがあって、それだけで満足~。だいたいBPMが表示されてるのに気付いたのはミウマウの前にマドンナをかけてたときだしね。一生懸命耳でテンポ合せてたけど、むずかしいわー。
    次回、DJをする機会があるときは、もうすこしちゃんと音楽を聞き込んでおこうと思います。

    演奏面でも色々反省点もあるけど、これからさらによりよいファンファーレになるべく精進してまいる所存であります。

    帰りはピンサロちゃんと、アマハちゃんとラーメン食べて(私はまだラーメンは無理)帰りましたと。
    昨日のレポはミウマウブログに書きますのでー。
    http://miumau.jugem.jp/

    今年もありがとうございました!
    次回ミウマウライブは3/19だよ。


Archive